狭山茶摘み体験フェスタ2014「お茶の美味しい淹れ方教室」スタッフ募集

狭山茶摘み体験フェスタ2014
「お茶のおいしい淹れ方教室」スタッフ募集のご案内

暖かい風が春を感じさせ、新茶が待たれる季節がやってきました。
今年も狭山茶の普及・復興を目的としたイベント「狭山茶摘み体験フェスタ2014」が開催されます。支部では、今回もこちらで「お茶のおいしい淹れ方教室」を開催することとなりました。
新しくインストラクターになられた15期生の会員の皆様、インストラクションを今まであまり経験されていない方、苦手意識を持っている方などぜひご参加いただき、日本茶の普及に努めるとともに、自らの貴重な糧となる経験をしていただければと思います。

同時に、お手伝いいただけるアドバイザー、経験者、送迎の車を出してくださる方を募集いたします。
また、販売するお茶を御用意して下さる方も募集いたします。(金額については応相談)
◎日時:平成26年5月31日(土)雨天決行
午前9時までに現地集合(開催時間:10時~15時30分)
*終了は16時頃を予定

◎場所:埼玉県農林総合研究センター茶業特産研究所・講堂(入間市上谷ヶ貫244-2)
*当日電車をご利用の方は駅までの送迎が可能です。(集合時間は、後程連絡)

◎持ち物:インストラクター証、エプロン、布巾(昼食はこちらで準備いたします)

◎謝礼:薄謝

☆申込み・問い合わせinfo@inst-saitama.net(埼玉県支部事務局)
☆締切5月22日(木)
参加希望の方は件名5月31日フェスタと必ず書いてください
・氏名、
・認定番号、
・交通手段(電車の方は金子駅、または入間市駅のいずれか)
・連絡先(当日連絡の取れる電話番号)を明記
・返信用メールアドレス(申し込み受付2日以内に返信いたします)をお願いいたします。

送迎車を出してくださる方、お茶の提供のをしてくださる方はそのむねお書き添え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*