お茶摘み体験 参加者募集

お茶摘み体験 参加者募集

いよいよ新茶の季節となりました。今年はどんなお茶ができるか、今からわくわくしますね。
さて、お茶摘み体験の参加者を募集いたします。どうぞ狭山にお越しください。

日時:5月3日(日) 10時~12時 *雨天延期
場所:狭山茶製造元 奥富園製茶
埼玉県狭山市加佐志36
*西武新宿線「新狭山駅」から徒歩10分程度
どなたでも参加できます。ご家族やお友達などご一緒にお申込ください。

申込先:お名前とご住所、参加予定人数を添えてtea_and_records@indigo.plala.or.jpまで
お申込下さい。またお車でお越しの方はその旨お書き添えください。
なお繁忙期につき返信に2~3日いただくことがあります。お急ぎの場合は04-2959-4789まで
お電話ください。

定員:20名

注意事項:茶園に入りますので、動きやすく汚れても差し支えない靴・服装でご参加ください。
またハンドクリームや香りの強い化粧品は使用を控えてください。当日でも参加をお断りする場合があります。その他、帽子とタオル、水分補給の為の飲み物をご持参いただく様お願いします。

また体験終了後に製造の様子を見学いただくことが可能です。但し、工場内が大変狭いので5名程度を定員とさせていただきます。お申込時に見学希望と明記してください。製造の見学には終了時間を設けません(摘採後製造。すべての工程を見る為には6~7時間程度かかる為)。お好きな時間にお帰りいただけます。製造見学を希望する方はお弁当を持参してください。

問合せ:メールtea_and_records@indigo.plala.or.jp(奥富)または電話04-2959-4789まで。
別の日程での手摘み体験、製造見学などもお問合せ下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*