来年度支部事業の募集

会員様
来年度の予算を協会に申請する時期が来ました。皆様のご希望を伺いたくご意見、申込みを募ります。
支部の事業には、下記のようなものがあります。
1、支部事業 支部役員が主に計画実施する。→支部事業で行って欲しいものをお寄せください
2.支部より委託事業 →運営スタッフやそれに準ずる会員が企画実施をし、支部費用を使い事業を行う→今年度実施した方には後日別途メールでご案内を差し上げます。実施、予算についてお聞きします)
3.個人事業の支援 →個人でイベントや研修を実施する際、スタッフの派遣、告知、費用一部の補助を行います。(他会員の勉強になると認められ、ある程度の規模のもの。)
(告知のみの個人事業は、常時募集しております。今回は、お金が伴うものだけの募集です。また個人で協会に費用申請をする方法があります)

すべてが承認されるとは限りませんが役員会にて話し合いを持ち、会員の資質向上を目指してよりよい支部活動にしていきたいと考えております。

締切り 11月20日
送り先 日本茶インストラクター埼玉県支部info@inst-saitama.net; (事務局)
件名「来年事業」として、メール最初に認定番号、氏名をお書きください。その後に内容をお書きください。(返信は、いただいたメールにお返しいたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*