大妻女子大学『秋熟成茶の祭典2017』開催のスタッフ緊急募集 !

大妻女子大学『秋熟成茶の祭典2017』開催のスタッフ緊急募集 !

日時:10月22日(日)11時~17時のうち3~4時間

場所:大妻女子大学千代田キャンパス A棟 アトリウム

住所 東京都千代田区三番町12
最寄り駅:JR・有楽町線・新宿線 市谷駅歩15分、 半蔵門駅歩 7分

服装: 動きやすい服装 エプロン(協会のものが望ましい)
謝礼: 交通費、昼食代を含めて些少
募集人数 :30名
内容:

日本の茶産地、鹿児島、宇治、静岡、狭山において、本年採取されました茶を、
新茶A:冷凍保存(-80℃)、および、熟成茶B:大日峠の家康所縁の地に保管したものの2種を作りました。これらのAとBを用いて産地当てを企画しています。

一般の方々、約100名を対象にして4種の茶の飲み比べを行います。

これら一連の作業を円滑にこなすため、日本茶インストラクター、日本茶アドバイザーの方々のご協力をお願い致したいと思います。

1.作業内容としましては給茶、配茶から、販売、イベント、バックヤードまで、人数によっては多岐にわたってお願いしたいと思います。

2.日本茶インストラクター、日本茶アドバイザーの方々には、一般の方とは別に
茶資料AとBの評価をお願い致したいと思います。

 

締切・申込み先:
スタッフとしてご担当頂けます方、10月18日(水)までに、
大森 正司「omori@t3.rim.or.jp」まで御連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です