「ヨーロッパ野菜のつどい」のご案内

会員様

お茶ではありませんが、埼玉県は全国的にもヨーロッパ野菜の生産が盛んであり、他業種の講座への参加も勉強になるかと存じます。
このたびインストラクターでもあり、野菜ソムリエでもある会員の渡辺様から、ヨーロッパ野菜の生産をレストランの立場から盛り上げたノースコーポレーション「北康信」代表取締役を迎えての講演と食事会のお知らせをいただきました。ご興味のある方どうぞご参加ください。(会員外料金)

 

<以下ご案内文>

平素より野菜ソムリエコミュニティさいたまの活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。厳寒の季節となりましたが、みなさま素敵なベジフルライフをお過ごしのことと思います。
この度、スキルアップセミナーを開催することとなりました。ヨーロッパ野菜研究会会長の北康信氏をお招きし、「地産地消!ヨーロッパ野菜の人気のひみつ」についてご講演いただきます。コミュニティでもたびたびお世話になり、ますます認知度を高めているヨーロッパ野菜。地元埼玉で、畑からテーブルまで、作り手と買い手の双方向のやり取りなど、人気のひみつにせまります。
なお講演会終了後は、懇親会を予定しております。ヨーロッパ野菜を使ったお料理を楽しめます。知って、見て、味わって、しゃべって、笑って、5感をフル活動する一日にしましょう。お忙しいとは思いますが、みなさまの活動にお役立ちいただけると思いますので、ぜひご参加ください。

野菜ソムリエコミュニティさいたま

日時:平成30年2月12日(月)13:30 ~ 15:00 (受付13:00~)
場所:浦和アズーリクラシコ 隣会議室
さいたま市浦和区高砂1-15- 1 伊勢丹浦和店7F
テーマ:地産地消!ヨーロッパ野菜の人気のひみつ
講師:ヨーロッパ野菜研究会会長 北 康信氏
会費:会員1000円 非会員1500円
懇親会:15:00~ 会費 3500円(ドリンク別)
申し込み:件名を「講演会参加申し込み」とし、以下の3点を明記の上このメールに返信してください。
①お名前
②ご連絡先の電話番号
③懇親会参加の有無
④「日本茶」
と入れてください

vegecommu-saitama@hotmail.co.jp
締め切り:2月9日(金)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*