埼玉県支部役員の募集のお知らせ

2019、20年度 埼玉県支部役員の募集のお知らせ
埼玉県支部支部長 安藤茂美

9月にはいり支部活動も後半に入ります。イベント依頼がきています。ぜひご参加下さい。
2019年3月を持ちまして現在の支部役員の任期が満了となります。(支部規約第6条)
つきましては、新役員の募集を行います。オリンピックに向けて注目が集まっている現在イベントの依頼も増えてきました。みんなで埼玉県支部をもりあげていきましょう。

自薦他薦は問いませんが、ぜひ立候補をお願いいたします。
また私達役員が存じ上げない方もいらっしゃると思いますので推薦も歓迎。(推薦者は伏せます)候補にあがった方には支部からご連絡させていただきます。

対象:日本茶インストラクター協会埼玉県支部所属の日本茶インストラクター
任期:2年 2019年3月から2021年3月 (支部規約第6条)
役職:役員決定後、話し合いによって決定します。
募集期間:メール発信後から 10月25日まで
応募先:埼玉県支部メール info@inst-saitama.net (担当 安藤)
件名:役員応募
内容:自薦:認定番号 氏名 住所 メールアドレス 電話番号
他薦:推薦したい人の名前、わかれば期、推薦理由、推薦人の名前

こんな方はぜひ!立候補を!
〇こんな勉強がしたい、こんな企画があったらいいのに、、、そう思っている方
ぜひ自分の手で実現しましょう。みんなでやれば実現可能になります。予算もつきます。

〇今年はお茶の勉強をしよう!という方、
役員をやっていると自然に色々な勉強ができます。

〇知り合いが少なくて、、、という方
役員をやると自然に出会いが増えていきます。社交性がない、人見知り、、、
そういう人こそぜひ。きっと新しい世界が広がります。

〇忙しいからなかなか、、、と躊躇している方
事業の日程は自分たちで決められます。外部依頼のイベントや、講座などもいち早くに日程がわかるのでスケジュールが管理できます。また分担して行うので全ての事業に参加が必須というわけではありません。

〇いや~私なんかまだ日が浅くて、、とお考えの15~19期の方
鉄は熱いうちに打て!色々迷っている方はきっとなにか答えが出るはず!

〇しばらくお茶との縁がないから、、、
そういえば支部もお茶もご無沙汰という方。思い出してみましょう。資格を取ったあの日。ぜひ今までの経験を活かして支部を助けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*