日本茶award三次審査 入間(いるま)会場スタッフの募集(エントリー)

会員様

エントリーのお願い
日本茶award 三次審査 入間(いるま)会場スタッフの募集(エントリー)

日本茶インストラクター協会主催「日本茶award」は5回目を迎え、全国各所にて三次審査(最終)を行うことになりました。
その一つが入間(埼玉県茶業研究所)で行われます。他の会場と異なり招待者への呈茶になります。そのため東日本ブロック経由でなく主催者より直接の依頼となりました。(以前の支部の告知「支部 今後の予定」でお知らせした、東日本ブロック募集はなくなりました)

招待者の人数、方法など詳細は未定ですが、今現在この日に参加できる方を把握させていただきたく、エントリーという形で募集をさせていただきます。
内容が決まりましたら、正式に募集をいたします。
今まで日本茶アワードに参加されたことのない方もよい機会ですので是非エントリーをお願いいたします。
☆同時に「スタッフ送迎」をしてくださる方の募集もいたします。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

現在の情報は下記のとおり

場所  埼玉県茶業研究所 (入間市)
開催日 2018年11月18日(日)
以上

エントリ―された方
正式募集時に取り消すことができます
詳細を優先的ににご連絡いたします

エントリー方法(締切 10月5日)
件名に「11月18日 award入間 スタッフまたは送迎(両方も可)希望」と書いて認定番号 氏名 連絡先(電話番号) (メールは頂いたものに返信します)を
埼玉県支部のメール info@inst-saitama.net  に送ってください。
2,3日程度で受付のメールをおくります。(問い合わせもこちらで受けます)

担当者  奥富雅浩
安藤茂美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です