入間市T-1グランプリ 審査員募集のお知らせ【締切済】

※この募集は定員に達したため、締切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。

会員の皆様

2月29日に入間市T-1グランプリが開催されます。

日本茶インストラクター協会埼玉県支部では、毎年子供達の審査員を担当させて頂いております。

本年度も主催者より審査員の募集が御座いましたので、お茶の淹れ方の審査員をしててくださる方を募集いたします。

子供達が日頃の練習やお茶に向き合う姿勢を発表する場として、インストラクターの皆さんのご協力が必要です。

子供達の真剣な姿をぜひとも目に焼き付けて頂ければ幸いです。

皆様どうぞ奮ってご応募ください。尚、定員に達しましたら締め切り前でも募集終了致します。

日時:2月29日(土) 10時~17時頃

場所:入間市中央公民館 3階 *昨年と同じ

対象:日本茶インストラクター

謝礼:些少

持ち物:インストラクターエプロン、筆記用具

募集人数:5名(締切済)(入間市駅から乗り合いで会場まで向かう予定です)

申込み:件名に「入間市 T1」といれて、認定番号、氏名、当日の連絡先を記載下さい。

申込み先:日本茶インストラクター埼玉県支部 info@inst-saitama.net(担当 川口)

締切:2月21日

その他:昼食は主催者様にてご用意下さいます。駐車場あり。