【締切済み】6/16 川越茶あそび彩茶会での呈茶スタッフ

※この募集は定員に達したため、締め切られました。

『茶あそび彩茶会においての呈茶』

6月16日に行われる川越茶あそび彩茶会での呈茶スタッフの募集です。

川越茶あそび彩茶会とは、本格的な茶席から茶の湯を全く知らない人も楽しめる様な
さまざまな形式の茶席が、川越の街のいたるところに設けられ、一般の方々に広く
茶の湯に親しんでもらおうというイベントです。
その茶会において、狭山市の狭山碾茶工房(有)明日香が主催する煎茶席・抹茶席の
スタッフ依頼がありましたので募集いたします。

日時:平成25年6月16日(日)10時~15時(準備・片付け前後一時間程度)
場所:川越市蓮馨寺
内容:煎茶席ではかぶせ茶を、淹れ方の説明をしながら呈茶していただきます。
また、抹茶席ではお客様に自分で抹茶を点てていただくお手伝いをしていただきます。

人数:2名程度
謝金:8,000円程度

スタッフを希望される方は件名を「彩茶会スタッフ希望」とし、氏名、連絡先を明記の上、
以下のアドレス(担当:奥富)までメールにてお申込みください。

申込先メールアドレス:tea_and_records@indigo.plala.or.jp

締切:6/13 *定員になり次第締め切り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です