【埼玉県支部主催】英語研修のお知らせ

「2015埼玉県支部主催:英語研修のお知らせ」

埼玉県支部では、昨年好評だった英語研修を今年も開催致します。
今回のテーマは「英語で話そう!お茶の販売編(初心者用)」です。
2014年の訪日外国人旅行者は1300万人を超え、今年度も2年連続で最高を更新しています。
2020年のオリンピックに向けてますます重要視される英語。
日本茶のすばらしさとおもてなしの心を英語でアピールできるよう接客英語を学びませんか?
埼玉県支部が誇る二名のバイリンガルが易しく楽しく講義をします。ぜひご参加下さい!

日時:平成27年6月21日(日)14時~16時

場所:「下落合コミュニティーセンター」第1集会室

さいたま市中央区大字下落合1712
スカイレジデンシャルタワーズノースウィング4階TEL:048(834)0570
*JR京浜東北線「与野」駅徒歩2分、JR埼京線「与野本町」駅徒歩14分
*駐車場はありません。

http://www.saitama-culture.jp/shimoochiaicom/

内容:昨年の「簡単英語でお茶を説明しよう」に続き第二弾。
今回はブースや店舗でお茶の販売や試飲をする想定で接客英語を学びます。
健康ブームの海外でお茶が流行してきている昨今。
外国人旅行者がお土産にお茶を選ぶ機会も増えてきたようです。
「英語が話せたらもっとお茶のPRができるのにな~。」
「日本茶の淹れ方を英語で説明したいのに言葉がでてこない・・・。」
そんな方におすすめの講座です。
簡単な英語でお茶の魅力を伝えて、ますます海外に日本茶の良さを発信していきましょう!

定員:25名

応募〆切:6/15(月)※定員になり次第締め切らせて頂きます。

参加費:1,000円

講師:埼玉県支部 阿部亜紀子 山本春菜

申込:Eメールにて。件名に「6/21英語研修」と入れて、
①参加者名、認定番号、支部名
②当日連絡のとれる電話番号
③返信先メールアドレス
を記載の上、埼玉県支部info@inst-saitama.net(担当阿部)迄お送り下さい。

*受付確認のご連絡は2、3日中に致します。

他:こんな表現は英語でどういうの?こんな事学びたい!など事前にご連絡頂ければ当日できるだけお答えできるように準備させて頂きます。
その他ご不明な点、ご質問ありましたら上記アドレスまでお気軽にどうぞ。

たくさんの方々のご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*