【東日本ブロック】東京ティーパーティースタッフ募集のお知らせ【締切済み】

会員様

東日本ブロックから「東京ティーパーティースタッフ募集のお知らせ」です。
大変良い機会ですので要項をご覧になりどうぞ応募をお願いいたします。
なお、申込先は東日本ブロックです。(埼玉県支部支部長安藤)

~東日本ブロックより~
8月29日30日と日本茶アワード2015一次・二次審査会が静岡で開催されました。
うまいお茶部門12点、香りのお茶部門8点のプラチナ大賞および
プラチナ賞が決定し、11月の渋谷ヒカリエの三次審査会に並ぶことになりました。
添付のように、スタッフ募集案内をいたします。

[9/19追記:11/27・30の募集は定員に達したため、締め切られました。]
[10/10付:ヒカリエにおけるスタッフ募集は全て締め切られました。]

 

最初の勉強会の日程は、会場予約の都合上まだ未決定ですが、早めに会場を確保し、日程をお知らせします。
実際、勉強会に出ることができない方も出てくると思いますが、担当業務を調整する等、可能な限りブロックで個々に対応したいと考えています。

詳細はこちらから:東京ティーパーティスタッフ 募集要項(テキストファイル[.txt])

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*