狭山茶茶葉助成のご案内(2018)

狭山茶茶葉助成のご案内(2018)

埼玉県支部会員の皆さま、日頃より支部活動へのご理解ご協力ありがとうございます。皆様、さまざまな活動の場でご活躍のことと思います。
今年度も普及活動をさらに進められるよう狭山茶の資料茶を埼玉県茶業研究所様より分けていただきました。
今まで会員本人が茶代を負担せざるを得なかった活動等にぜひ、ご活用ください。
ご希望の方は、下記要項をお読みの上、支部事務局までお申し込み下さい。
数量に限りがありますのでご希望に沿えない場合はご了承下さい。

<要項>
1.利用者:埼玉県支部インストラクターおよびアドバイザー(希望する他県会員相談応)
2.茶種及び保有数量:2018年度産 やぶきた(4p)、おくはるか(4P)、ほくめい(4P)各種50g
3.費用無料(県外の方が希望する場合は、送料をいただきます)
4.利用条件非営利目的の狭山茶普及活動に使用すること
・同一事業につき、一回の利用
・活動後のアンケート提出

5.申し込み方法
申込書ファイル(本ページ最下部リンク)若しくは同内容を記載の上、埼玉県支部事務局宛に件名「狭山茶希望」と記入の上、メールにてお申し込み下さい。
事務局で申込内容を確認させていただいた上で、申込者に可否のご連絡を致します。ご希望に沿えない場合はご了承下さい。
お申し込みからお茶の到着まで10日程度頂きますので、余裕を持ってお申し込み下さい。
送料は支部で負担致しますが、郵便等の簡易包装にての送付となります。
茶の受領後、事業開催中止等、不要となった場合は、送料申込者負担の上、支部事務局狭山茶発送担当者宛に速やかに茶の返品をお願い致します。

その他:ご質問・ご相談等も支部事務局まで

申し込みや問合せに関するご連絡は、基本的に頂いたメールアドレス宛に返信いたします。

狭山茶資料茶申し込み・問合せ先:埼玉県支部事務局info@inst-saitama.net

2018年 狭山茶 茶葉助成申請書(Wordファイル形式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*