【神奈川県支部】鹿児島百円茶屋スタッフ急募

会員様

神奈川県支部鹿児島百円茶屋スタッフ急募

神奈川県支部では今月9月29日、30日の2日間JR川崎駅直結の川崎アゼリアで
鹿児島百円茶屋を開催するそうです。
スタッフにまだ、空きがあろのでと当県にもご案内いただきました。
特に29日(土)に従事していただける方を募集しているそうです。
お時間ある方、ぜひ、お願いいたします。

かごしま百円茶屋スタッフ募集 川崎アゼリア 9月29日(土)~9月30日(日)

ご来場のお客様は急須でお茶を淹れる体験ができ、
おいしいお茶とともにお菓子も召し上がっていただく楽しいイベントです。
インストラクションデビューの良い機会となります。
インストラクター・アドバイザーの会員の皆さん奮ってご応募ください。

●日時
2018年9月29日(土)~9月30日(日)
9月 29日(土) 9:00(準備のため)~18:00
9月 30日(日) 9:40~18:20(片付けのため)
集合:勤務時間通り

●会場
川崎アゼリア 東広場
http://www.azalea.co.jp/

●場所
川崎市川崎区駅前本町26-2
JR川崎駅 隣接地下街

●主催
公益社団法人鹿児島県茶業会議所

●内容
お茶とお菓子をセットにして販売し、セルフで飲んでいただきます。
※急須(ホット)で実施予定

●スタッフの役割
1.お客様に緑茶のおいしい淹れ方とかごしま茶の特徴の説明をしていただきます。
ご質問へのお答えなどにも、会話を通じて対応していただきます。
2.茶屋に関する一連の作業(洗い物、販売補佐等)もお願いします。
お客様に緑茶のおいしい淹れ方とかごしま茶の特徴の説明をしていただきます。
ご質問へのお答えなどにも、会話を通じて対応していただきます。

●応募資格
日本茶インストラクター・アドバイザー

●募集人数
9月 29日(土) 6名
9月 30日(日) 2名

●報酬
些少

●持ち物
会員証(名札として使用)、
ホルダー(会員証入れ)、印鑑(または署名可)、
支部Tシャツ(お持ちの方)

●昼食
各自、指定時間内にお取りください。

●服装
動きやすい服装 (かごしま茶のエプロンまたは法被を着用します。)
ズボン、スラックス。※スカートは不可
履きなれた靴(終日立ち作業です、疲れにくい靴で来てください。)
支部Tシャツ(お持ちの方)

●申込締切日
9月20日(木)
※申込状況によっては上記締切日前に募集を終了しますのでお早めにご応募
ください。その際は、メール配信等でお知らせいたします。
結果につきましては後日連絡させていただきます。

●申込方法・問い合わせ
下記「申込欄」の必要事項をご記入の上、
神奈川県支部事務局にメールで申し込みをお願いいたします。

神奈川県支部事務局
kanacha.inst@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
申込欄
・メール件名(タイトル)
【かごしま百円茶屋スタッフ募集9月29日(土)~9月30日(日)】
申込

氏名:
認定番号:
電話番号(携帯):
所属支部名:
希望日:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※神奈川県支部会員以外の方は所属支部名をご記載ください。
※希望日は、9月 29日(土)、9月30日(日) の
いずれか(複数日選択可)をご記載ください。

申込完了メールは必ず返信しております。
万一、お申込みして1週間程度過ぎても返信がない場合は
不着の可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡ください。

※注意事項
PDFファイルによる資料を送信します。
携帯メールからの申込は推奨しておりませんが、
PDFファイルを確認できるようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*