【活動報告】 所沢市民文化フェア呈茶 (航空記念公園)

【活動報告】 所沢市民文化フェア呈茶 (航空記念公園)
【日時】2019年4月6-7日 10時~16時
【場所】航空記念公園 (所沢市)
【スタッフ】6日:4名(研修+2名)  7日:4名
【内容】


2013年の県営大宮公園での呈茶から早い物で今年で7年目を迎えました。
県内のお花見会場での呈茶活動は年を追うごと改善が図られ、今年は更に充実した内容となりました。
日本茶インストラクター、アドバイザーによる「美味しいお茶の淹れ方教室」、「所沢市内のお茶の試飲」「お茶詰め体験」とどれも大盛況でした。


今年はお天気にも恵まれ、2日間とも春の陽気でお客様もスタッフも終始和やかな雰囲気でした。
また、公園内の桜も待っていたかのようにちょうど満開!青空、満開の桜、そして美味しい所沢のお茶。
ご来場いただいた皆様、そしてご協力いただいたスタッフの皆さんの満開の笑顔がとても印象的な活動となりました。

ブース来場者数:1328名。

今後の支部活動においても、引き続きお茶の持つ魅力、素晴らしさをお伝えしていきたいと考えております。
本イベントにご協力頂きました皆様に改めて感謝申し上げます。

(担当 川口)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*