(1)【食育事業説明・研修会の】ご案内および(2)【食育スタッフ登録】のお願い

(1)【食育事業説明・研修会の】ご案内および(2)【食育スタッフ登録】のお願い

全国各地で新茶の便りが届く季節となりました。
会員の皆様には、いつも県支部活動へのご理解とご協力を賜りまして誠に有難う御座います。

埼玉県支部では支部活動の一環として、食育事業を行っております。
今年度は役員の改選や引継ぎ、会計面の変更等も御座いました関係で、皆様へのご案内が遅くなってしまいました事をお詫び申し上げます。

つきましては、下記の通り今年度の事業概要につきましての説明、並びに研修会を行いたく存じます。
開催直前のご案内となり大変申し訳御座いませんが、皆様お誘い合わせの上ご参加下さいますようお願い申し上げます。

(1)食育事業説明・研修会

開催日:2019年5年28日(火)10:00~12:00

会場:狭山市立中央公民館3階第4学習室

〒3501305 狭山市入間川1-3-1

アクセス:西武新宿線「狭山市駅」西口より徒歩1分程度

内容:①今年度の食育事業についての説明②食育研修会

参加費:無料

申込み方法:下記を記入いただきinfo@inst-saitama.netまでお申し込みください

・氏名:
・認定番号:
・当日連絡のつく連絡先:
・住所:(公民館に提出するためのみに使用します)
*メールの件名は『食育説明研修会参加希望』と記載してください。

(2)食育スタッフ登録のお願い

*研修会に参加出来ない方でも、食育にご興味のある方は是非ご登録お願いします*

食育事業を行うにあたりまして、支部会員皆様のお力をお借りしたく思います。
現在のところ下記8校を予定しております。*実施校は今後追加・変更の可能性があります。

お近くにお住いのインストラクター、アドバイザーの方の積極的なご参加・登録をお願い申し上げます。

*各校の詳細につきましては、個別に別途ご案内を致します。

・6/13深谷市立深谷小学校
・6/17所沢市立牛沼小学校
・6/21三郷市立新和小学校
・6/26上尾市立東小学校
・7/2川口市立在家小学校
・9月さいたま市立与野本町小学校
・9月久喜市立鷲宮小学校
・9月or10月戸田市立新曽小学校

登録方法:下記を記入いただきinfo@inst-saitama.netまでお申し込みください

・氏名:
・認定番号:
・電話番号:
・メールアドレス(PCからの受信が可能、添付ファイルの閲覧できるアドレス)
・スタッフ参加希望の学校:〇〇小学校、〇〇小学校etc

*希望の学校の記載は任意です。「無し」や現時点では登録だけでも構いません。

少しでもご興味がある方は、まずはご登録だけでもお願いします。
登録したから必ず参加しなければならない、とかはありませんのでどうぞご安心下さい。

※メールの件名は『食育スタッフ登録希望』として下さい。

[お問い合せ先]info@inst-saitama.netまでお問い合わせください。

皆様のお力添えをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*