「お茶とマインドフルネス」参加者募集のご案内

「お茶とマインドフルネス」参加者募集のご案内

~お茶を五感で感じてみませんか~
会員の皆様、日頃から支部活動へのご理解ご協力を誠にありがとうございます。お茶を知ろう!研修第5弾「お茶とマインドフルネス」研修のご案内です。

日常生活の中で、頭も心もフル活動をしているあなたにほんのいっときの休息の時間をお届けする内容です。いっとき頭の中や心の中を開放することで、あなたの頭も心もリフレッシュ。そのあとには、ご自分の為にお茶を淹れて味わいませんか。急須の中でお茶の葉がはなつ香気を感じ、湯にほどけていくお茶の葉が飲み頃を教えてくれるのを待ち味わいましょう。

日時:10月9日(水)10:00~11:30 受付開始9:45
場所:狭山市立中央公民館3階和室(西武新宿線狭山市駅西口直結スロープから入れます)
費用:500円(おつりのないようご用意お願いします)
服装:ズボンなど畳に座りやすい服装(座布団を使用して座ります)
募集人数:15名

【申込方法】メールに下記を記載頂き、ご応募ください。
メール件名:「お茶とマインドフルネス」
1.氏名
2.認定番号
3.所属支部名
4.当日連絡のつく電話番号
5.メールアドレス
6.住所(施設側で保険加入の際必要となります)

申込先.日本茶インストラクター協会埼玉県支部(担当野口)
info@inst-saitama.net

注意事項:キャンセルは3日前までの受付とさせて頂き、以降のキャンセルは費用が発生致します事ご了承ください。
当日は香りのあるタイプの香料やハンドクリーム等のご使用はお控え下さいますようよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*