「さやま紅茶求評会」のご案内

会員の皆様

毎年恒例の「さやま紅茶求評会」の案内が来ましたのでご案内致します。

参加資格は特に御座いません。紅茶好きの方やご興味のありそうな方がお近くにいらっしゃいましたらご紹介頂ければ幸いです。

事前申込み不要ですので、ご希望の方は当日会場に直接おこしください。

「さやま紅茶」求評会・商談会開催要領

目的狭山茶産地で生産された紅茶について、生産者の技術水準の底上げ、情報交換を目的に求評会を行い、加えて求評会に出品された紅茶等を卸業者・消費者に直接展示・説明し、取引につなげる機会(商談会)を設け、さやま紅茶の振興を図る。

主催:さやま紅茶連絡会

日時:令和元年12月4日(水)

求評会:13時~14時45分

商談会:15時~16時15分

場所:埼玉県茶業研究所本館ホール

住所:〒358-0042埼玉県入間市大字上谷ケ貫244−2

・商談成立後の商品の引き渡し、清算については出品者、商談相手の二者で協議の上行う。(事務局は関与しない。)

・販売に関する手数料等は徴収しない。

「さやま紅茶」商談会での商談について

(1)商談会への参加資格は設けない。

商談に責任の持てる方なら、流通関係者、生産者、消費者、紅茶愛好家のどなたでも参加できる。

(2)商談会に参加する者は当日受付にて、氏名(会社名)、住所、電話番号を記入する。

(3)商談・即売後の商品の引き渡し、清算については出品者、商談相手の二者で協議の上行う。(事務局は関与しない。)

事前申込み不要です。当日、直接会場にお越し下さい。

問合せ:埼玉県茶業研究所酒井

TEL:04-2936-1351

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*