埼玉県支部第19回総会のご案内

埼玉県支部第19回総会のご案内

支部会員の皆様

日頃より支部活動へのご理解ご協力を誠にありがとう御座います。

標記通常総会を下記の通り開催致しますのでご案内致します。

昨今の新型コロナウイルスの状況、その対応や開催有無を検討する中で支部HPおよびメールでのご案内が遅れました事お詫び申し上げます。

役員にて熟慮しました結果、本年度の総会は従来とは様々な変更が御座います。

ご参加の皆様は当日はマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いします。

総会中は常時換気の実施や参加者同士の距離の確保を行い、なるべく時短での開催に努めます。

体調の優れない方、ご不安な方は出席を見合わせるご判断を頂き、その際は必ず委任状の送付をお願いします。

また、毎年行っておりました総会後研修会と懇親会は中止とさせていただきます。今後の状況次第では、総会の開催延期や代替方法での決議となる場合も想定されますことを予めご承知おき下さい。

皆様にはご不便をお掛けしますが、どうかご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

インストラクター会員の皆様におかれましては、先月郵送しておりますはがきの返信はがきにて、必ず出欠のご連絡をお願い申し上げます。

尚、総会をご欠席となる可能性のある方は、お手数ですが委任状への記入も宜しくお願い申し上げます。

総会は、本来一人でも多くの方々に参加頂き、活発な議論をするのが望ましいことではあり、例年はアドバイザーの方々にも積極的にご参加頂いておりましたが

本年はこのような状況を踏まえまして、議決権のあるインストラクター会員を参集対象とし、かつ可能な限り少人数での開催が望ましいとの結論に至りました。

アドバイザーの皆様には大変申し訳御座いませんが、本年度は郵送での開催案内は見送り、代わりに総会後の議案書並びに決議事項を全会員に郵送にてご報告させて頂きます。
ご理解のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

つきましては、日頃の支部運営に対してのご意見や「こんなイベントや研修をやって欲しい」等のご要望をメールにて承ります。
下記支部アドレス宛に忌憚のないご意見を頂きますようお願い申し上げます。

会員の皆さんと一緒に、これまで以上に充実した魅力ある支部活動を行って参りたいと役員一同願っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

*日本茶インストラクター協会支部活動の総会議決権は、インストラクターのみが対象です。

日時:2020年3月14日

受付:13時30分~開始:14時~

場所:ウエスタ川越2階活動室1

埼玉県川越市新宿町1-17-17

TEL:049-249-3777

問合せ:info@inst-saitama.net(埼玉県支部)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*