総会の開催についてのお知らせ

会員の皆様

いつも支部活動にご理解ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
日本茶インストラクター協会埼玉県支部 第20回 通常総会開催のご案内です。

2020年度は新型コロナの影響を大きく受け、支部活動も制限せざるを得ない状況で御座いました。皆様方におかれましても様々なご苦労があったかと存じますが、2021年度をより良い年とするためにも、本総会への積極的なご参加を心よりお願い申し上げます。

尚、本年度は新型コロナ感染拡大防止のため、Zoomを使用したオンラインでの開催とさせて頂きます。
ご不便お掛け致しますが、なにとぞご理解ご了承の程、宜しくお願いします。

例年同様、追って書面にて正式な案内状を送付致しますが、まずはメールおよび本記事にて開催日のお知らせとさせていただきます。

<インストラクター会員の皆様>
*出欠席・並びに委任状につきましては、後日郵送されます書類にて返送お願いします。
*議決権はインストラクター会員が対象となります。欠席の方は必ず委任状の送付をお願いします。

<アドバイザー会員の皆様>
議決権並びに書面での案内は御座いませんが、総会への参加(傍聴)は可能です。参加ご希望の方はメール最下部にあります申込み様式をコピーいただき、必要事項を記入して埼玉県支部 事務局までメール送信してください。

日 時 : 2021年3月14日(日)
15時開始~16時(終了予定)
開催方法:オンライン (Zoom)
議 題 :活動報告、会計決算報告、役員改選、活動方針、事業計画、予算計画、規約の改正
*オンライン開催に関する詳細は別途書面にてご案内します。
*Zoomに対応したPC,スマホ、タブレット等が必要となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*