埼玉県支部『繋げよう!未来へ!』講座のご案内

埼玉県支部『繋げよう!未来へ!』講座のご案内

今の埼玉県支部の活動内容をご存知ですか?
『何をしているのか、よくわからない…』
『興味はあるけど、いきなりは参加しづらい…』

そこで今の埼玉県支部にとって大切な柱とも言える三つの内容の講座を開きます。

第一回『接客…『お持ち帰り』のおすすめ』

(10/28(日)10〜12時川越蔵里会議室)

担当:上田(インストラクター)
第二回『Howto講座…インストラクターとしての企画力』

(11/11(日)10〜12時大宮生涯学習センター7階講座室2)

担当:森田(インストラクター)
第三回『食育…次世代へのアピール・育成』

(12/2)10〜12時埼玉会館)
※日にちの記載に誤りがあったため、訂正いたしました。(9/22訂正)

担当:龍(インストラター)
各講座定員20名

いずれの講座も埼玉県支部として『知っておいて欲しい基本の確認』と『一歩前進するキッカケをみつける』為のブラッシュアップ講座です(ブラッシュアップ=磨き上げる)。

第一回『接客…お持ち帰りのおすすめ』講座
10/28(日)10〜12時川越蔵里会議室にて

日本茶インストラクターとして活動をしていく上で、自信をもって受講者やお客様に接することができていますか?

お持ち帰りしていただくのは商品(お茶)だけではありません。

私たちが今後チームとして活動を広げていくための接客の基本を確認します。

●基本〜応用ケーススダディ(こんな時どうする?)など…
意見交換などもできる場としてベテランの方も新人さんも今後一緒に活動していくチームづくりの第一歩の場です。

万障お繰り合わせの上、是非三講座ともご参加ください!
まずは、第一回講座の参加者を募集いたします。

【申し込み方法】
下記の必要事項を記入の上、メールにてお申し込み下さい。
宛先:埼玉県支部事務局:info@inst-saitama.net

[必要事項]
・メールの件名:「10/28講座参加申し込み」とする

・氏名

・認定番号

・連絡の取れる電話番号

締切10/20(定員になり次第締切)
埼玉県支部の明るい未来の為にあなたの参加をお待ちしております。

担当:上田・森田・龍インストラクター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*