【スタッフ募集】入間市博物館アリット 玉露呈茶 / 特別展「茶の美探訪」招待券を先着20名に

11月1日から12月9日の間、アリットにて茶の美探訪と題した特別展が行なわれます。http://www.alit.city.iruma.saitama.jp/02exhibition/2012-0617-1142-2.html

今回アリットさまのご好意で特別展と常設展の両方に入場できる招待券をいただきました。
先着20名ですが、希望される方は事務局(info@inst-saitama.net)までお問合せください。

またこの特別展の期間中、11月3日にはインストラクターによる玉露の呈茶(無料)が予定されています。この呈茶をお手伝いくださるスタッフを若干名ですが募集します。

日時:11月3日(土)9:30集合

場所:入間市博物館アリット

内容:蓋碗を使った玉露の呈茶。限定100組程度を予定。

募集人数:2〜3名程度

蓋碗を使用して茶を淹れるには多少の慣れを必要としますので、事前の研修に時間を割ける方でお願いします。研修日時などは参加者の予定を合わせ開催とします。

謝金:些少
 

【申込・お問い合わせ】
メールにて埼玉県支部事務局(info@inst-saitama.net)まで、下記の必要事項を記入の上、送信して下さい。

  1. メールの件名を「アリット招待券希望」または「呈茶スタッフ応募」とする。
    どちらも希望の方は「招待券・スタッフ希望」とし、本文にもその旨をお書き添え下さい。
  2. 氏名
  3. 認定番号
  4. 連絡の取れる連絡先

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*