狭山茶摘み体験フェスタ2013「お茶のおいしい淹れ方教室」スタッフ募集のご案内

狭山茶摘み体験フェスタ2013
「お茶のおいしい淹れ方教室」スタッフ募集のご案内

今年も新茶時期を迎え、狭山茶の普及・復興を目的としたイベント「狭山茶摘み体験フェスタ2013」が開催されます。今年もこちらで「お茶のおいしい淹れ方教室」を開催することとなりました。
新しくインストラクターになられた14期生の会員の皆様、インストラクションをあまり経験していない方、苦手意識を持っている方などぜひ参加いただき、日本茶の普及に努めるとともに、自らの貴重な糧となる経験をしていただければと思います。

同時に、お手伝いいただけるアドバイザー、経験者、送迎の車を出してくださる方を募集いたします。
また、販売するお茶を御用意して下さる方も募集いたします。(金額については応相談)
◎日時:平成25年5月25日(土)雨天決行
午前9時までに現地集合(開催時間:10時~15時30分)
*終了は16時頃を予定

◎場所:埼玉県農林総合研究センター茶業特産研究所・講堂(入間市上谷ヶ貫244-2)
*当日電車をご利用の方は駅までの送迎が可能です。(集合時間は、後程連絡)

◎持ち物:インストラクター証、エプロン、布巾(昼食はこちらで準備いたします)

◎謝礼:薄謝

☆申込み・問い合わせinfo@inst-saitama.net(埼玉県支部事務局)
☆締切5月18日(土)
参加希望の方はメールの件名に「5月25日フェスタ」と必ず書いてください。
・氏名
・認定番号
・交通手段(電車の方は金子駅、または入間市駅のいずれか)
・連絡先(当日連絡の取れる電話番号)を明記
・返信用メールアドレス(申し込み受付2日以内に返信いたします)
をお願いいたします。
送迎を出してくださる方、お茶提供の方はそのむねお書き添え下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です