埼玉県茶業青年団様より「茶審査技術競技会」のご案内

埼玉県茶業青年団様よりご案内です。

青年団では、茶の品質鑑定技術の養成する研修会「茶審査技術競技会(闘茶会)」を開催することとなり、日本茶インストラクター埼玉県支部の方々に参加のご案内をいただきました。

このような研修会は、なかなか参加することが難しいかと思われますが、とても良い機会ですしインストラクターとしても勉強になるかと思います。
みなさんのご参加お待ちしております。

支部長の西野も参加予定です。皆さん一緒にがんばりましょう。
尚、選手はインストラクター枠として10名以内とさせていただきます。
また、資料茶代金等の経費として選手1名2,000円の参加負担金をお願いします。
(対象は基本的に埼玉県支部のインストラクター及びアドバイザー)

【詳 細】
彩の国さいたま第13回茶審査技術競技会(闘茶会)

●開催日 平成20年8月5日(火)  午後1時~4時

●場 所 茶業特産研究所・講堂

入間市上谷ケ貫244-2 電話04-2936-1351

●懇親会 表彰式は茶研において行いますが、表彰式後に「徳樹庵」において懇親会を会費制にて開催します。(参加自由・会費5,000円・当日納入)応募は埼玉県支部事務局まで。
氏名・認定番号・連絡の取れる連絡先を明記の上メールしてください。

E-mail:info@inst-saitama.net

締切は7/20(日)とします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*