「手揉み茶製造技術研修会」のご案内【申込締切】

※この研修の申し込みは満員のため、締め切りました。

「埼玉県手揉茶保存会」指導員の方々を講師にお迎えして体験学習会を行います。

資質向上に役立つ重要な研修ですので奮ってご参加下さい。

・実施日:平成22年 2月14日(日) 9:00~17:00(予定)

・対象者: インストラクター・アドバイザー

・場 所:入間市農業研修センター (入間市中神790番地)
※googlemapの都合上、近接地(中神791番地)を表示しています。

大きな地図で見る

最寄り駅 西武池袋線(入間市駅) JR八高線(金子駅)

電車を利用の参加者はスタッフが駅まで迎えに行きます。

・費 用:4800円(当日集金)

・持参品:エプロン 筆記用具 昼食 水分補給のための飲み物

・定 員:25名

・昼食については、お弁当の注文も承りますので、申し込みの際に

合わせて申し込みください。

・出来上がった手もみ茶はお持ち帰り頂けます。

【お申し込み方法】
※この研修の申し込みは満員のため、締め切りました。

以下のことを記入の上

1.氏名

2.認定番号&所属支部名

3.連絡の取れる連絡先

4.昼食の注文 有・無(800円程度)

5.交通手段 【入間市駅・金子駅・車】

6.E-mailアドレス

埼玉県支部事務局 info@inst-saitama.net 長峰宛

まで申し込み下さい。 定員になり次第締め切ります。

メール申し込みの際のタイトルを「手もみ茶研修会申し込み」でお願いします。

受領のメールをしますので、数日~2週間たっても返信がない場合はご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*