情報交換会のお知らせ

埼玉県支部
日本茶インストラクター、アドバイザー 会員各位

【情報交換会のお知らせ】

新茶の季節、皆様におかれ ましてはますますご健勝でご活躍のことと存じます。
今年に入って埼玉支部で二度ほど懇親会を開催することが出来ました。
その席でもっと会 員同士の情報交換の場が欲しい、こんな研修をして欲しい、
活動をしたいのだがどう動いてよいかわからない等の声が上がりました。
それらの 解決の糸口になればと会員同士の情報交換の場を設けたいと思います。
これから二番茶研修、茶摘みフェスタとイベントがありますので
その前 に会員同士交流を深めてはいかがですか。

≪日程≫
A 6/7(月)12時30分 浦和駅西口改札集合
B  6/12(土)17時 大宮駅マメノキ  集合
人数により会場を予約確保。
参加希望の方には追って連絡。
最少開催人数、5 人

■お申し込みは下記の通り
タイトルは【情報交換会申し込み】
支部メール  info@inst-saitama.net (森田宛て)
1.お名前
2.認定番号
3.連絡先(メール及び当日連絡出来る よう携帯電話番号)
4.A、Bどちらの日をご希望か をお願いします。

※申し込みメールをいただいた方には、こちらより必ず メールの返信をいたします。

皆さんのご意見を伺いたいので奮ってのご参加お待ちしております。

●予告●
二番茶製造研修会 6月20日(日)
狭山茶摘みフェスタ 7月3日(土)
詳しい情報は後日、支部HP、メール配信を通じてご案内しま す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*