「食育チーフ」及び「食育スタッフ」至急募集!のお知らせ

「食育チーフ」及び「食育スタッフ」至急募集!のお知らせ

梅雨に入り雨の多い季節となりました。茶畑では一番茶の茶摘みを終え、二番茶に向けてまたぐんと葉が伸びています。お茶畑の雨露が、ときおり梅雨の晴れ間にのぞくお天道様にきらめいている景色に癒されますね。

さて、食育事業では多くの会員の皆様にご協力頂き、6月13日(深谷小学校)より本年度の活動がスタート致しました。お陰様で大変好評価を頂いておりまして、各学校からは早くも来年も是非お願いしたいといった有り難いお言葉を頂戴しております。引き続き皆様と一緒に充実した食育活動となるよう進めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

つきましては、2学期に実施します下記学校につきまして、チーフ及びスタッフの追加募集を行います。奮ってご応募下さいますようお願いします。

・9月11日(水)さいたま市立与野本町小学校チーフ1名・スタッフ2名

・10月4日(金)戸田市立新曽小学校スタッフ1名

応募先:info@inst-saitama.net

応募内容:Eメールのタイトル【「食育チーフ」又は「食育スタッフ」応募の件】として下さい。

氏名・認定番号・電話番号・メールアドレス(添付ファイル閲覧できるアドレス)

○○小学校チーフ又は、○○小学校スタッフ

以上ご記入の上ご応募お願いします。

*定員に達し次第募集は締め切りとさせていただきます。

会員の皆様のご理解とご協力を仰ぎながら進めて参りますので、どうぞ、お申込みお待ち申しております。

(埼玉県支部副支部長 野口)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*