【募集締切済】「河越お茶日和」参加スタッフ募集

「河越お茶日和」参加スタッフ

※この募集は定員に達したため、締切られました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

昨年好評との事で川越ファーマーズマーケット様よりイベントのお誘いがありましたので、スタッフの募集をいたします。未経験の方は是非この機会にイベントを体験されてはいかがでしょう。
詳細は後日、スタッフにご連絡いたします。

日時:2023年3月5日(日)10時~15時(8時半から16時半を予定)

場所:川越市ウニクス川越(広場)
〒350-1124 川越市新宿町1-17-1
最寄り駅JR川越駅もしくは東武東上線川越線西口徒歩5分
(駅改札2階からそのままデッキを歩いて途中まで行けます)

日当等:些少 ※交通費実費

内容:お茶の淹れ方教室、お茶の飲み比べなど※雨天中止

募集人数:8名(応募者多数の場合は抽選)

問い合わせ:埼玉県支部事務局 info@inst-saitama.net

■■■応募方法■■■
スタッフにご参加いただける方は以下の情報をメールにてご送付ください。
1.認定番号
2.氏名
3.最寄り駅(交通費片道)
4.連絡先(携帯電話番号)
5.メールアドレス
その際、メールの件名を「河越茶スタッフ応募」として頂けますと幸いです。

申込み先(問い合わせ):info@inst-saitama.net

締め切り:締切済み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*