【協会本部より】日本茶普及活動に関するご案内

各位

平素たいへんお世話になっております。日頃より日本茶普及活動にご尽力いただき誠にありがとうございます。

さて協会本部より、新型コロナウイルス感染症(5類感染症)における日本茶普及活動の取り組み例について、及びインボイス制度に関する周知についての案内がありましたのでお知らせいたします。
なおインボイス制度の案内については、自ら事業を営まれている方が対象となります。併せてのご案内となり恐縮ですが、ご理解よろしくお願いします。

詳細は以下の文面及びURLをご参照ください。

**********

新型コロナウイルス感染症が5類になり、
当協会の活動も少しずつ回復してまいりました。
日本茶普及活動の取り組みに於いて、
当協会の取り組み(対応)を例として挙げております。
皆様の活動時の参考になれば幸いですので、各支部などへご配信をお願いします。
会員向けにホームページにも上げておりますので、ご覧ください。

(1)会員専用ホームページ(ID・パスワード必要)
https://www.nihoncha-inst.com/member/news-detail.php?id=67

(2)会員の皆様へ(リンク参照)

**********

以上、今後の日本茶普及活動の参考としてください。
それではどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*