新年度の挨拶(活動予定のご案内)

会員の皆様

埼玉県支部支部長 安藤茂美

先日3月18日には通常総会が開催され、役員が改選されました。新年度役員は下記の通りです。どうぞご指導、ご協力をよろしくお願いいたします。
また3月26日に18期の認定式が行われ、10名の新しい仲間が増えました。

総会資料はいくつか誤植がありましたので訂正版を近くHPに載せます。インストラクターの皆様には4月初めに総会資料をお送りいたします。アドバイザーの皆様はHPをご覧下さい。

◉今後の予定
詳しくはそれぞれのメーリングで。これ以降は日程が決まり次第メーリングいたします。(HPにも)

3月30日 食育勉強会(川越 南公民館)出入り自由です。
4月8,9日 所沢市民文化フェア(所沢航空公園)研修者のみ募集中。 ご来場お待ちしております
5月20日 はじめの一歩研修会(与野本町コミュニティ〜センター)初任者、久しぶりの方向け
6月3日 狭山茶摘み体験フェスタ(埼玉県茶業研究所)多くのスタッフを募集予定

◉活動への協力(今年度も下記の活動協力をいたします。ご利用下さい。)
①会員が行うイベント・講習会・研修会の開催の告知をHP、メーリングに掲載。
②会員が行うイベント・講習会・研修会のスタッフ、参加者の募集告知
③茶器の貸し出し

★29年度の会費締め切りは3月31日です(まだ納めてない方よろしくお願いいたします。 協会に会費を納めないと県支部会員となりません。)

★入間市博物館 お茶大学開講のお知らせが出ております(博物館のHPをご覧ください)4月13日締切(必着)

★お茶屋さんで働いてみませんか(狭山市、所沢市で募集中。希望する方、問い合わせは支部メールまでお問い合わせください)

★新役員どうぞよろしくお願い申し上げます。
安藤茂美(11-2726支部長)
今井久仁子(15-3506会計)
甘利俊政(16-3713)
落合わか奈(16-3714)
野口留美子(16-3717
十文字由佳(17-3916事務局)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*