イベントアイデア募集、支部事業としての支援のお知らせ

会員様

「あなたの考えているイベント等を支部事業としておこなってみませんか?」
あいにくの天気がつづくこの頃ですが、支部事業は1月末が年度〆のため、来年度の計画を考える時期が近づいております。
会員の方で、イベント事業を考えていらっしゃるかた、支部事業としてそれを行ってみませんか?
支部事業にした場合、①支部の予算を振り分けます。②スタッフの募集をいたします。③イベントの告知をいたします。④報告書、決算を出していただきます。(報告書はHPに掲載)
まだ、内容は漠然としていてもかまいません。ぜひ支部にお力をお貸しいただき、支部事業をもりあげていただきたいです。どうぞよろしくお願いたします。
応募者多数の場合は数の検討、予算の割り振りで対応させていただきます。(最終は3月の総会で決めます)

申込み期日 11月10日
代表者の認定番号 氏名 (一緒に行う方がいれば連名ください) 連絡先(メールと電話番号)
主な内容 目的・対象者・主題・場所など現在の予定をお書きください。
送り先 日本茶インストラクター埼玉県支部mailto:info@inst-saitama.net までお送りください。

安藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です