令和2年度日本茶業中央会茶審査技術研修会受講者募集について

令和2年度日本茶業中央会茶審査技術研修会受講者募集について

2020年11月19日

(公社)日本茶業中央会主催が毎年開催している「茶審査技術研修会」について、令和2年度の開催は、ZoomによるWeb研修会として実施することになりました。

開催要項(PDF形式ファイル)

日程(PDF形式ファイル)

日本茶インストラクター協会枠に3名の受講枠を頂きましたので、下記のとおり、申し込みを受け付けいたします。

なお、受講枠を超える申し込みがあった場合には、締め切り後の抽選により受講者を決定することといたします。

希望者は12月10日(木)17時までに、メールでお申し込みください。

研修期間:2021年2月4日(木)~5日(金)

研修場所:自宅(ZoomによるWeb研修会)

受講資格【日本茶インストラクター】会員
※詳しくは開催要領をご覧ください。

募集人数3名
※申し込み多数の場合は締切後の抽選により受講者を決定します。

応募締切:2020年12月10日(木)17時
応募方法:受講希望者は、応募メールアドレス宛に
①認定番号
②氏名
③携帯番号
を記入して応募してください。

応募先:info@nihoncha-inst.com

応募件名『茶審査技術研修会の申込み』としてください。
※応募者には、3~4日以内に受領確認のメールを返信します。
返信がない場合には電話でご確認ください。
(TEL.03-3431-6637)

****************
NPO法人日本茶インストラクター協会
東日本ブロック事務局
電話03(3431)3117
mailto:higashi-nihon@nihoncha-inst-hn.com
***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*