『狭山茶摘み体験フェスタ2010』 スタッフ募集

7月3日(土)埼玉県農林総合研究センター茶業特産研究所に於いて、

『狭山茶摘み体験フェスタ2010』が行われます。

注意!毎年 5月開催ですが、今年は7月の開催となりました。

このイベントの中で、【お茶のおいしい淹れ方教室】を埼玉県支部で毎年行っています。

そこで、埼玉県支部のインストラクターのスタッフを募集します。

内容については、タイトルのとおり “おいしいお茶の淹れ方”です。

フェスタへいらしたお客様に、5〜6人を1グループとしてのインストラクションです。

狭山茶の特徴や、入れ方の手順、その他は楽しくフリーで行っていただいて構いません。

毎年、個性をだして新人のインストラクターの方にはがんばっていただいております。

インストラクターとして、インストラクションをするのにはとてもいい機会です。

詳しくは、(茶葉の量、浸出時間、お湯の温度等)は当日ご案内致します。

当日は狭山茶を使用して行います。

11期生埼玉県支部の会員の皆様は必須プログラムとなっていますので、よろしくお願いします。

☆尚、当日は午前9時集合です。解散は午後4時前後となります。

☆持ち物:エプロン・バッチ・昼食:軽食ですが用意しています。

☆活動費 些少あります。

下記のことを明記してinfo@inst-saitama.net(埼玉県支部事務局)まで

タイトルを【フェスタスタッフ申し込み】で申し込み下さい。

締め切り6月20日(日)

【お申し込みに際する記載事項】
・氏名
・認定番号

・当日の移動手段  (車を利用)(電車を利用 JR又は西武池袋線)どちらか。

*電車利用の方へは後日下車駅と時間をお知らせ致します。

・連絡が取れる連絡先

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*