二番茶製造研修参加者募集のお知らせ

「二番茶製造研修参加者募集」のお知らせ

保留になっておりました二番茶製造研修でしたが入間市の池乃屋園様を見学させていただける事になりました。埼玉県屈指の大型工場で、明治時代には横浜港から輸出もしていたそうです。2015年にはNHK「キッチンが走る」にも登場いたしました。
今までは土日に行われる事が多かった工場研修ですが今回は平日での実施です。販売業などで土日に休めず参加できなかった方、是非この機会にご参加ください。

日時  平成29年7月3日(月) 14時-16時 *前日、当日朝 雨天の場合は中止

場所  (有)池乃屋園
埼玉県入間市大字西三ツ木 59
電話 04-2936-0639

対象  日本茶インストラクター、アドバイザー

定員  15名(先着順)

持ち物
筆記用具(立ったまま書けるようクリップボードなどあるとよい)
上履き(スリッパ等)  帽子(頭髪落下防止)

参加費 1300円(お土産付き)釣り銭ない様ご協力下さい

集合場所
・電車の方 西武線 入間市駅(詳細は参加者に別途)
・車の方 現地

*新茶の購入できます
*電車利用の方が多い場合、タクシー乗り合わせ(参加費とは別料金)になる事があります
*駐車場有り

申し込み方法
メールの件名を「7月3日 工場見学」とし、
1、所属支部  2、認定番号  3、氏名 4、参加方法(電車、車)
5、当日実施の有無の連絡を受ける電話番号とメールアドレス
を書いて埼玉県支部メール(info@inst-saitama.net)へ

*2、3日で受付メールを送ります。ない場合お手数ですがもう一度お送り下さい。

申し込み締め切り 6月20日(定員に達した場合は事前に締め切ります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*