【日本茶インストラクター9期】の皆様へ

6月28日(土)の9期初任者研修開催が近づいてまいりました。
当日は、インストラクター協会講師・金子孝弘氏による、
インストラクション技術のカリキュラムを実施いたします。
先輩インストラクターによるお手本デモンストレーションも実施され、
内容充実の研修となります。

過日、協会から郵送されたご案内のとおり、当研修は全員が受講必須です。
万一、6月28日に出席できない場合は、他会場への振替も可能ですので、
お早めに協会へご連絡願います。≪最終締切6月20日(金)までに!≫
(詳しくは、協会からのご案内書類をご参照ください。)

尚、都合により大妻女子大学千代田キャンパスの教室に変更がございます。
「3Fゼミ室357」→「6F650」に変更となりましたのでお知らせいたします。
受付開始は9:30ですので、時間厳守でお集まりください。

本年度から、インストラクター名簿(会員の住所・連絡先一覧)の配布が
廃止されました。
個人情報保護の観点からの措置ではありますが、会員間の情報交換が、
難しくなってきています。
同期のメンバーが一堂に顔を会わせるのは、認定式に引き続き、
この初任者研修が最後の機会となります。

皆様の積極的なご参加を、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*