埼玉県支部研修「日本茶の輸出と現状」オンラインセミナー

埼玉県支部研修「日本茶の輸出と現状」オンラインセミナー

いつも埼玉県支部活動へのご理解ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
この度、資質向上研修の一環として、日本茶の輸出について学ぶ研修を開催することとなりました。
近年、和食を中心とした積極的な農作物の海外輸出が行われておりますが、日本茶もその一つに挙げられ様々な展開をみせています。
メディアや風の便りなどではなく実情を正しく把握する機会として、本セミナーを是非ご活用下さい。

【概要】
【テーマ】日本茶の輸出と現状について

【講師】江下 以知子 氏
*日本茶輸出促進協議会事務局次長

【日時】10月18日(日) 14時-15時30分 *講演は1時間

【実施方法】
1. Zoomを使用したオンラインセミナー受講
2.会場での受講 (埼玉県支部会員限定)

【定員】
1. オンライン:30名程 (先着順)
2.会場:7名 (支部会員限定 先着順)
ウエスタ川越3階 研修室2
〒350-1124 埼玉県川越市新宿町1丁目17―17

【参加費】500円
*受講方法に関わらず同額です。
オンラインは銀行振込、会場受講は当日会場にて現金支払。

【締め切り】10月10日
*締め切り前でも定員になり次第、募集を終了します。

【申し込み方法】
メールにて下記事項を記載してお申込み下さい。

件名「日本茶の輸出セミナー申込み」
記載事項:1.氏名 2.認定番号 3.所属支部名 4.当日連絡のつく電話番号 5.メールアドレス 6.受講方法(オンライン or 会場)
*オンラインの方はZoom使用経験の有無も記載下さい

【申込から受講までの流れ】*オンラインのみ
1.参加申込方法に従い、メールで参加を申し込む
2.埼玉県支部より申込受付メールにて参加費振込先をお知らせ
3.参加費をお振込みいただく
4.振込確認後、講座の参加用URLを10月15日頃にメールにて送付致します。
5.当日、開催5~10分前になりましたら、参加用URLをクリックして接続し開始を待つ
*大変恐縮ですが、振込手数料はご負担願います。
*受講には、インターネット接続のできるパソコンまたはスマートフォン、タブレットが必要です。

【申し込み先】(問い合わせ先)
日本茶インストラクター協会埼玉県支部
メールアドレス: info@inst-saitama.net

3日以内に返信を致します。送信後3日後迄に返信が無い場合は恐れ入りますが、再度お問合せ下さい。
なお、キャンセルは3日前までの受付とさせていただきます。以降のキャンセルの場合、恐れ入りますが全額入金いただきますのでご注意ください。
また、受講者の使用する機器の不具合等につきましては、一切の責任は負わず返金も致しかねますこと予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*